スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして

このブログでは私の今までの転職経験の中から皆様に有益な情報をお届けしたいと思ってます。

私は今までで10回の転職を経験しています。そのうちの6回が40代です。

また3回は30代の後半です。35歳から10年の間に実に9回の転職を経験いたしました。

会社が倒産し、余儀なく転職をしたことも、ブラック企業に入社してしまったこともあります。

人間関係の悪化もありますし、給与がカットされ生活苦からの転職もあります。

30代からの転職はそう易しくはありません。しかし生活の為、家族の為に失業しているわけにはいきません。

転職、就職先を探すのも必死、面接も必死でした。勿論再就職した後も必死で頑張りました。

今は49歳住宅ローンを抱えながら3人の子供、妻、母と一緒にマイホームに住んでおります。

悠々自適とはいきませんが、そう不自由もなく生活しています。

今までの経験から培ったこと、ノウハウやコツを紹介していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BIRD

Author:BIRD
転職数は10回!そのうちの半数は40代です。採用担当者の視点と両サイドからの視点で転職を考えます。そして成功までのノウハウを紹介していきます。

最新記事
にほんブログ村               人気ブログランキング
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
